こんにちわ!

でーびっとはこないだまでちょとサボってました。
でも最近また頑張って無事370突破!

タイトルですけどやっぱりね
青鯖時代の名前でホンキのシーフやろう

ってなっちゃうわけですよやっぱり
人間ってうまくできてますねー(え
senpu.jpg
作っちゃいました><www
やっぱ一番愛したキャラなんで大事に素早く育てております・w・

こないだ青鯖の知り合いのブログにコメントしたら
「アリーナで会おう!」
って言われてガクブル
アリーナ怖いっす無理っす

って思いながらも
ちょっとこの名前で青鯖のGと対戦してみたかったりw

やべ 青鯖のシフ全然あげてないのバレた

そして一昨日?
またシールド指拾いましたww通算3個目w

まあいくら拾ってもいいもんなんで
嬉しい嬉しい

赤鯖のリア友より始めたの遅いので
仕方ないですけどリアともはみんな
転生してます
追い抜いてやるぜ!って言いたいけど実際普通に無理

だから後ろでちょこちょこアスヒしてます

ちょこちょこやってるWIZいたらそれ俺です

ロン毛のう○こじゃないです俺です

書くことないからおしまいいいいいいいい!!!

こんばんわー

今日は青鯖のもといたGでGv出てきました・w・

もちろん引退した身なんで装備ないんですが
ギルメンが貸してくれてめっちゃ強いステにww
集まりはこんな感じ
jinraigv.jpg


今ウチはまったーーーーーーりと活動しているので
本来のメンバーがいません。

なのでまさかの俺トップ火力wwwwwww

結果は1万VS3000くらいで勝利^^

やっぱ面白いですねーw

対戦してくれたG様ありがとうございました^^

今日は火力いない&足止めがいなかったので
あまり得点伸びませんでしたねー

いつもなら俺が足止めしてるんですが
今日は慣れない火力で物資面がグチャグチャでしたw

そして今日のGv後装備を貸してくれたギルメンに
「ブレイブ貸すからレベル677まであげてw」
て言われましたw

アプデでミズナうまくなったみたいで
秘密だけで641まではいけるのでそっからが問題ですが
頑張りたいですね・w・

今日は敵によっては100×8くらいだったんで
ブレイブとかつけたらどんくらいになるんだろうw

641なったらGDB6とかでちょくちょくあげてこうかな
って思います・w・

ではまたーノシ
こんにちわ!

でーびっどは300をこえ
メテオもカンストしました!

でももうちょいコンスタントにカンストするといいかなー

タイトルはちょっと意味深ですねw

でーびっどはメインクエが終わりまして
輝かしい未来に向かってかけら集めをしています!

RedStone 12.04.30[00]

1週間に50個は毎日ソロしてればすぐ集まるので
ちゃんと続けていきたいなと思います・w・b

今15個くらい集まったのかな?

今後の課題としては
・535Lvにする
・どんな敵にもカンストするように!
・1日1時間はソロ
・なるべく秘密は毎日
・装備の強化
ですね!

メテオWIZを300↑にするの初めてなんで
火力の上げ方がわからないんですが
誰かわかりませんかね><

今杖はIF3なんですが首がタティ首なんです。
知識50もあがるし速度も上がるしいいかなー
って思って使ってるんですが
普通首ってなにをつけてるんですかね・w・

頭は知識+125ですねー

足がスピコマなんですが、330なればアンジーが着けれるので
ちょっとダメあがるのかなー

今の狩場は赤目基地B6で
次の狩場がデフヒ小洞窟なんですけど

あそこって攻撃すごい痛いみたいだし
メテオで狩れるのか心配><

まあ今って協会支援あるし多少は大丈夫なのかなー・・・

今Lv314なんでLv330までは気楽に行こうかなー
と思います^^
おしまい!!
ずーっと探してたシールド指がなんと
ドロップ!!!!!
si-rudo.jpg

おしまい。笑
こんちくわー

でーびっどです!

でーびっどは2倍期間中はメインクエを進めなかったので
やっとアークデビルが終わりました^^

2倍期間中は悪魔とシフをちょっとだけレベル上げて
悪魔が199
シフが200になり
炎の石ゲットして喜んでいます・w・b

何を買おうかなー

やっぱ健康1/2腰かなー

でも今欲しいものがあります。

異次元BOX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう素材はあるので・w・

あとは異次元手に入れて混ぜるだけという
簡単操作でございます・v・

成功すればスキル速度HP勲章の完成です^^

そしてアークデビルってワイルドだなー と思ってたら
sugityann.jpg

やっぱりワイルドでした。

おしまい^^
プロフィール

でーびっど

Author:でーびっど
MMORPGレッドストーン青鯖→赤鯖に移民
ぴちぴちの大学生!
でーびっど(健康WIZ)
ⅹ旋風ⅹ(シーフ)
あれきさんだー(鏡シーフ)
るぴなす。というGで
リア友と仲良くやってますん!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませー!
