スポンサーサイト


冷やし中華始めました。

冷やし中華始めました。
ということで・・・
MMORPGレッドストーンを以前までは青鯖でやってたんですが
青鯖引退&リア友からの誘いが重なり
赤鯖で一から始めることに!

青鯖では旋風って名前でKO武道やってたんですが
装備集めるの大変なんでとりあえず
健康WIZでスタート・w・b
でもやっぱシーフ好きなんで作ったw

余った装備を売りさばくために
青鯖でINしていたら
前お世話なったGのマスターと耳で会話
さっそくブログネタ頂戴しましたw
a.jpg

青鯖時代の知り合いのリンクもちょくちょく追加していくんで
みんなもリンクしてねえ!!

とりあえず今日はこのへんで!
スポンサーサイト

No title

移住か!?

僕とまったくの逆だぬ(o^∀^o)

僕は5・6年前に赤から青へ移った・・・。理由は、、

リアの知り合いに誘われてWWWWWWWWWWWW

しかも赤でWIZと剣士、青でシフ武WWWWWWWWWWWWWWWW

うww運命を感じるWWWWWWWWWWWWWW

装備は・・・・・・・

とかく!気楽にいこうず=ω=bb

P.S 匠って、赤にまだあるかなww

No title

ラヂさん?w
でその自分を誘った同期はやめた?ww
RSあるあるw

ラヂさんと運命とか鬼こええwwwwww(ぁ

旋風でHP装備と単OP抵抗指集めてて
速度遅いKOなしの武道だけど
また琥珀に行ってGvとかも出るつもり^^b
てかチャットしに青鯖ちょくちょく顔出してるんで
またラヂさんに耳しますねww

匠ってG名?・w・
非公開コメント

プロフィール

でーびっど

Author:でーびっど
MMORPGレッドストーン青鯖→赤鯖に移民
ぴちぴちの大学生!
でーびっど(健康WIZ)
ⅹ旋風ⅹ(シーフ)
あれきさんだー(鏡シーフ)
るぴなす。というGで
リア友と仲良くやってますん!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませー!
