スポンサーサイト


輝かしい未来に向かって。

こんにちわ!

でーびっどは300をこえ
メテオもカンストしました!

でももうちょいコンスタントにカンストするといいかなー

タイトルはちょっと意味深ですねw

でーびっどはメインクエが終わりまして
輝かしい未来に向かってかけら集めをしています!

RedStone 12.04.30[00]

1週間に50個は毎日ソロしてればすぐ集まるので
ちゃんと続けていきたいなと思います・w・b

今15個くらい集まったのかな?

今後の課題としては
・535Lvにする
・どんな敵にもカンストするように!
・1日1時間はソロ
・なるべく秘密は毎日
・装備の強化
ですね!

メテオWIZを300↑にするの初めてなんで
火力の上げ方がわからないんですが
誰かわかりませんかね><

今杖はIF3なんですが首がタティ首なんです。
知識50もあがるし速度も上がるしいいかなー
って思って使ってるんですが
普通首ってなにをつけてるんですかね・w・

頭は知識+125ですねー

足がスピコマなんですが、330なればアンジーが着けれるので
ちょっとダメあがるのかなー

今の狩場は赤目基地B6で
次の狩場がデフヒ小洞窟なんですけど

あそこって攻撃すごい痛いみたいだし
メテオで狩れるのか心配><

まあ今って協会支援あるし多少は大丈夫なのかなー・・・

今Lv314なんでLv330までは気楽に行こうかなー
と思います^^
おしまい!!
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

でーびっど

Author:でーびっど
MMORPGレッドストーン青鯖→赤鯖に移民
ぴちぴちの大学生!
でーびっど(健康WIZ)
ⅹ旋風ⅹ(シーフ)
あれきさんだー(鏡シーフ)
るぴなす。というGで
リア友と仲良くやってますん!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませー!
